NEWS

INFOMATION

2020.10.02

10月上映・放送記念!ツキアニ。2とのコラボイラストを公開しました

本日10月2日(金)に劇場上映を迎えたWAVE!! ~サーフィンやっぺ!!~と10月7日(水)に
TVアニメの放送を予定している「ツキウタ。 THE ANIMATION_2(ツキアニ。2)」のコラボイラストが公開になりました。お互いの公開を記念した、両作品への応援イラストです。



今回のビジュアルでは、陽岡マサキ(WAVE!!~サーフィンやっぺ!!~)と弥生春(ツキアニ2)、二人のキャラクターが同じスリーピースのポーズをしています。陽岡マサキが登場するWAVE!!が劇場「三」部作なのと、弥生春の担当が「3」月という共通点をポーズにしたコラボイラストです。そして、お互いのキャラクターのCVは前野智昭さんが担当されています。


前野智昭さんからも今回のイラスト公開を記念して、メッセージが届きました!


○お互いのキャラクターへの思い入れを教えてください。

<陽岡マサキ(WAVE!!)>
茨城に縁のある男の子で新しい挑戦をさせて頂いているキャラクターです。ふた回りも若いキャラクターなので演じている時は自分も若返った気持ちになり、すごく楽しいです。まっすぐな子でこれからの成長が楽しみです。

<弥生春(ツキアニ。2)>
音楽プロデューサーのゆうゆさんと共に作り上げたキャラクターで、今ではすっかり参謀役が板についてきました。マイペースな春の存在は始やグラビの皆にも良い影響を与えています。演じる度に「ウグイス・コード」のレコーディングを思い返します。


○WAVE!!は本日公開、ツキアニ。2は10月7日放送です。
アニメを楽しみにされているお互いの作品のファンの皆さんへメッセージをお願いします。


どちらの作品もたくさんの見所が詰まっている作品です。2人とも全く性格の違うキャラクターですが、とても気持ちの良い男の子なので、ぜひ応援して頂けると嬉しいです。また、どちらの作品も楽曲がステキなので、音楽にもご注目下さい!



ツキアニ。2は、10月7日(水)からいよいよTVアニメ放送スタートです。ぜひみなさんご覧になってみてくださいね!

「ツキウタ。 THE ANIMATION2」公式HP
「ツキウタ。 THE ANIMATION2」公式Twitter

PAGE TOP

©MAGES./アニメWAVE!!製作委員会